SSブログ

専業主婦(^^) [日常]

2346334.gif
あけましておめでとうございます。
昨年末で仕事を退職したので新年度は初めての専業主婦です。

妊娠8ヶ月まで仕事をしてました。
9ヶ月目に入ることと北海道は雪が降るので朝の出勤が辛い。
っていうか雪かきを速やかにして出社する事が出来ない(TT)
本当は臨月まで働きたかったのになぁ…

そんな訳で只今専業主婦なそらです。

とはいっても「ひなちゃん」のお迎え用にお家のお片付けで忙しいんですけどね(笑)
お腹が滅茶苦茶大きくなっていて動きが制限されてちょっと辛いけど、頻繁に動く赤ちゃんの幸せを貰ってます♪

ちょっと休憩中に年賀状を見返していたんだけど、後輩の事務たちは優しいそらさんって書いてくれていてちょっと照れる。
あんなにそらに説教されていたのに、それでも私達がいるのはそらさんのお陰ですって言ってくれるんだね。
セールスたちはまた帰ってきてって書いてくれていた…
なんとなく自分の存在って無駄じゃなかっただって、一寸だけ思えた。

辛い事もあったし、悔しい事もあったし…でも 楽しい事もやりがいもあった気がする。
働く事は大好きだから専業主婦の自分が正直不思議な感じです。

でも 来月は出産だしそんな事を考えていられなくなるんだろうな…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

わーこ

そらさん 明けましておめでとうございます
これから 一世一代の大仕事が待ってますね!
こればっかりは 誰にも代わりはできないから
頑張って 分娩代で思いっきりいきんできてくださいな♡ 
後輩達さんからの優しいって 良かったね
仕事だけじゃないけど 優しいだけの良い人じゃ ダメなんだよね
ホントにその人のことを考えたら
きちんと育ってくれるまで
教えて 見守るのがホントの優しさだと思うから。
だから そらさんがお母さんになったら
ホントに良いお母さんになるんだろうなって 
今から 嬉しくなっちゃうよ
北海道は 更に寒いから 気をつけて乗り切ってね
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
by わーこ (2010-01-04 23:22) 

そら

わーこちゃんへ

遅くなったけど あけましておめでとう(笑)
そらはきっとダメ駄目なお母さんなると思う。
でも ひなすけと一緒に成長できればそれで良いかなって思ってます(~~)
by そら (2010-01-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。