SSブログ

携帯が死んだ?(・◇・)? [日常]

昨日 携帯で電話番号を調べていたら突入画面が真っ暗になったの!
充電は昨夜してるし…
携帯のバッテリーを一度外して再度セットしようが、直線充電しよいがそらの携帯の画面は真っ暗なまま(>_<)
多分携帯のバッテリーが突然死しちゃたんだろうな。
幸い新しい携帯バッテリーがあったので交換したら復活したの(^_^)v

でも携帯のバッテリーって3年程度で完全に死んでしまうものなの?
新しい携帯バッテリーが手元にあったから良かったけど新生児のひなすけを抱えていては携帯無しの不便な生活をしなくてはいけなかったのね…(苦笑)

意外と活用してるものなのよね 携帯電話o(^-^)o
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakko

そんなには使わない私でも、今や携帯なしの生活は考えられないです。便利な世の中になりましたよね~!
ひなすけくんお元気ですか?生後1か月になるくらいなんですね☆かわいい☆☆
まだまだ大変な時期だと思いますが、ママ業ファイト!です。
by sakko (2010-04-01 10:56) 

そら

sakkoさんへ

いらっしゃいませ♪
携帯電話は使わないようでないと不便なんですよね(苦笑)
by そら (2010-04-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨漏り(・_・)エッ..?1ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。