SSブログ

スコーン [日常]

スコーンさあ これは何でしょうか?

見ただけではわからないですよね(^_^;)

見た目はいびつですが手作りスコーンです。
外はカリッ!中はモチッ!としてます。
オイルは使ってないからヘルシーですよo(^-^)o
刻みチョコレート入りだからヘルシーとは言い難かったりして…

でもね、見た目は悪いけど味はそこそこ美味しいんですよ。
不器用なのでこんな形ですけどね(>_<)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

カメ

初めまして、先日コメントを頂いたカメです!
ブログ超初心者なもので、コメント欄を開かないまま、月日が流れていました・・・。気付くのが遅くなりすみませんでした。
心温まるコメントありがとうございました!周りには、流産を経験されている人がいなくて、誰とも気持ちを共有できないままだったので、とても嬉しかったです。
ブログを拝見させて頂きましたら、無事に出産されたようで、本当におめでとうございます!!
私も、いつの日かそらさんのように我が子をこの腕に抱けるよう、頑張ります☆
by カメ (2010-06-24 21:18) 

そら

カメさんへ

いらっしゃいませo(^-^)o
私も色々凹む事も沢山ありましたが諦めずに努力していたかいがあり我が子をこの腕に抱くことができました。
カメさんにもあかちゃんが訪れる事をお祈りしています。
by そら (2010-06-25 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。