SSブログ

大福食べたい! [日常]

大福今日 突然大福を食べたくなったの。

でも 外は雨だし買いに行くのも嫌だったのね。
そこで白玉粉もあるしアンコもある、きな粉もある…
って事は作れるじゃない♪

実際 30分かからずに出来あがったきな粉大福をパチリと写メ(笑)

相変わらず形は悪いが味と食感はなかなかの物なのですよ~。

この大福を食べた辛口の旦那様は売り物よりも美味しいと言ってましたからo(^-^)o
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

そら

ほりけんさんへ

niceありがとうございます。
by そら (2010-07-03 17:10) 

るりゅん

わ~美味しそう~~~!
30分で作れるんですか!?スゴイです!
辛口の旦那様が売り物より美味いと言う大福・・・
食べてみたいです。(・∀・)♪+.゚
by るりゅん (2010-07-04 23:01) 

そら

るりゅんちゃんへ

本当に誰でも簡単に作れるんだよ~
でも 一見難しい気がするんだよね(笑)
by そら (2010-07-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。