SSブログ

携帯水没(BlogPet)

そらの「携帯水没」のまねしてかいてみるね

携帯を水没されているのに自宅で戻ってしまいましたマイケータイが聞こえないんですなぜか、しかも必ず出先のです!!
修理代はないのに水の機能はないのに水の箇所は異常なしでイルミネーションが良いらしく、傷もなくなったのでお財布の箇所は異常なしで戻っているのに自宅では一度も痛くないのに自宅でイルミネーションが使えない(笑)しかしと3日で支払った実はこの携帯を水没してしまいましたから故障のはちょっと嬉しいそらでした事は一度も痛くないから不思議かも知れないのに自宅で支払ったマイケータイが聞こえない携帯を受けても相手の中では異常なしで意外としぶとい奴ですなぜかこの携帯だけトイレに持って来ましたのでお財布の声が使えないんです同じようにとうとうと言うかこの携帯電話は内緒です!
電話はちょっと切ないです。
修理代はポイントでイルミネーションがちょっと切ないですなぜかこの携帯を受けてましたのでお財布の声が不思議です!!
だって着信も相手のですなぜか、しかも必ず出先の声がわかりました。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。