SSブログ

パナソニック(松下電工)の ホットカーペ リコール [日常]

2346334.gif

昨夜 旦那様が見覚えのあるホットカーペットがリコールにだって…
とPCの画面を見つめ呟いた。

ん?ホットカーペット??→パナソニック(松下電工)の ホットカーペ リコールの記事の事だった。
あらぁ これって全く我が家の物と一緒じゃないですか(苦笑)
品番をチェックしたら思いっきりリコール品ですね。

そのままメールでパナソニックの電気カーペット交換受付フォームなるものへメールで連絡しました。

我が家は今年は一度も電気カーペットを使用していなかったけど、買い換えようか迷っていた最中だったよね。
新しいものと交換してくれるらしいけど正直微妙かも…
代替品が来るらしいけど、やっぱり 好きな商品を選びたいじゃないですか(笑)

何はともあれ事故にならずに良かったと胸を撫で下ろすそらでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

新・タビネズミ

何事もないのはいいことですよね。
リコール品、あたったこないないなぁ。あたってみたい気もいたりして・・笑
by 新・タビネズミ (2010-01-26 20:28) 

そら

★新・タビネズミ さんへ

そら家でも始めてのリコール商品ですよ。
メーカーでも最近はリコール品の公開をわかりやすく告知してますからね。
昔は目立たないように新聞の片隅に告知してた程度だし(苦笑)
それだけ今の消費者が泣き寝入りをしなくなったって事かもしれませんね。
by そら (2010-01-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。