SSブログ

1年分の家計簿 [日常]

2346334.gif

そうです…タイトル通り一年分の家計簿を4日かかってまとめて作成しました。
いやぁ…悲惨でしたよ~
山のようなレシートと請求書の山との戦いは先が見えず凹みました。
って言うか そんなに溜めていた私が悪い事は良く知ってます。
でも 仕事が忙しかった事もあるし、あまりにも溜まっていくレシートと請求書の山に気後れしてしまい手を出せなかった(TT)

しかし 仕事をやめた今では、何もしないでいる時間が耐えられくて…
部屋の模様替えもしちゃったし、ひなすけをお迎えする準備もほぼ終ってるし、
お掃除、お洗濯等した後の何もする事のない一瞬の時間に耐えられずに、山のようなレシートと請求書の山との戦いに挑んだのでした。

でも いざ初めてみれば何だかんだと言いながらも4日程度で終ってしまいました。

まぁ これからはそんなに溜めずに処理していきますけどね(苦笑)

さぁて 明日は何をしようかなぁ(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わーこ

わぁ そんなこと考えただけで 気絶しそうだわ
そこまでためたら
私は 来年からやる!と宣言してしまいそうです(苦笑)
by わーこ (2010-01-31 23:30) 

そら

★わーこちゃんへ

確かに1年分のレシートと請求書の山は悲惨でした(苦笑)
でも こんなシンドイ思いをすると絶対こまめに家計簿をつけるようになりますよ。
by そら (2010-02-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。