SSブログ

携帯水没[げっそり] [日常]

携帯をトイレにドボンと落としてしまいました[携帯電話]
実はこの携帯を水没させるのは5度目だったりするのは内緒です[冷や汗2]
なぜかこの携帯だけトイレと相性が良いらしく、しかも必ず出先のトイレにドボンなのです[うれしい顔]
同じようにポケットに入れているのに自宅では一度もドボンした事はないから不思議です。
いや 水没していながら今まで故障していなかったのが不思議かも知れない(笑)
しかしと言うかとうとうと言うか、水没させた瞬間故障したのがわかりました。
だって着信もないのに水の中でイルミネーションが光ってましたから[冷や汗2]
故障の箇所は着信を受けても相手の声が聞こえないんです。
電話機能が使えない携帯電話はちょっと切ないです。
でも電源も入るし他の機能は異常なしで意外としぶとい奴です。
サービスセンターに持って行くと3日で戻って来ました。
なんと本体ごと新しく交換されてました。修理代はポイントで支払ったのでお財布の中身も痛くないし、傷もなくなったマイケータイがちょっと嬉しいそらでした[ほっとした顔]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

わーこ

私もトイレドボンしたことありますぅ
でも無事でしたけど
今の携帯は防水なので
ちょっと安心♪
実際の支払いが発生しないと
主婦としては嬉しいですよね(´艸`*)
by わーこ (2010-08-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。