SSブログ

携帯水没(BlogPet)

そらの「携帯水没」のまねしてかいてみるね

携帯電話機能が良いらしく、しかも必ず出先の箇所は一度もない(笑)しかしとうとうと言うか、水没させたのです!!
なんと本体ごと新しく交換させるのが使えないのに水の箇所は異常なしでイルミネーションが使えない携帯を受けてしまいました事は5度目だったりするの声が光ってました実はこの携帯電話機能はちょっと切ないです同じようになの声が良いらしく、傷もなくなったから故障のがわかりました瞬間故障し他のです同じように入れて行くと言うかと落としているのに自宅で戻ってしまいましたから故障した瞬間故障し他のは着信も相手の機能が聞こえない(笑)しかしと落としてました事はちょっと切ないです!
修理代は異常なしで戻ってしまいました

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯水没[げっそり]ぷりんは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。